SSブログ

SHINICHI OSAWA - MUSIC CALLENDER 11 NOVEMBER [NO MUSIC , NO LIFE]

 京都の生んだスーパーDJ、プロデューサー、ソングライターの大沢伸一。楽曲はどこかワビサビが効いていて、クールなのにノスタルジー。人恋しくなってきたこの季節には一層はまります。
 健康のため朝まで堅気に踊るもよし、独りドライブで夜通し走り倒すもよし。冷え込んで雲ひとつない秋晴れの朝があなたを待っています。
 学生の頃に渋谷のクラブ「ROOM」で大沢氏にお会いしたことがありますが、主人であるはずの大沢氏がいちばんよそよそしく、はじめて他人の家に上がりこんだ客人みたいにキョロキョロ落ち着かない表情をしておられたことを思い出します。
収録曲
1. GLACEFUL WAYS vocals by ANIS
2. PLAY IT BY EAR vocals by MONDAY満ちる
3. LIFE WITHOUT SPRING
4. LOVE ADDICTED vocals by 中島美嘉
5. NOW YOU KNOW BETTER vocals by Amel Larrieux
6. GAME vocals by Bird
7. キスの温度 vocals by Wyolica
8. into the wind
9. 満ちていく唇 vocals by Bird
10. TO THE CURB
11. Intermesso
12. 9月の想い vocals by Bird
13. SHININ’ vocals by Kj
14. 1974-WAY HOME-

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CELLO - MUSIC CALL..GOSPELS - MUSIC CA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。