SSブログ

山梨・富士山(断章) 2009 [日本の町散歩(中部)]

2008年秋に大阪から東京に転居したのち、ゼファー1100(中古)を購入した私は、少しでも春めいてくると居てもたっても居られず、セーターを幾重にも着こんでツーリングに出かけた。
関西育ちな私は、やはり富士の山容はちらっと見えただけでも感激してしまう。それがどんなに遠く小さくとも、その崇高な姿にはどうしようもなく惹きつけられてしまうのだ。
そんなわけで、富士山のチラリズムを求めて(?)、甲州を一日走ったときの記録がこのページである。いつか本格的に撮りに出ようと思いつつ、かなわぬまま現状に至ってしまったが、10年前の記録としてここに留めておきたい。

FWyamanashiRG011(1).jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FWyamanashiRG001(1).jpg

上野原市棡原


■甲州市 上柚木~下柚木 付近にて

FWyamanashiRG002(1).jpg


FWyamanashiRG003(1).jpg


FWyamanashiRG006(1).jpg


FWyamanashiRG008(1).jpg


FWyamanashiRG009(1).jpg


FWyamanashiRG011(1).jpg


FWyamanashiRG012(1).jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FWyamanashiRG014(1).jpg

御坂峠にて


撮影:2009年3月


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。