SSブログ

OSAKA COLLECTION 2001-04 - MUSIC CALLENDER vol.2 JUNUARY [NO MUSIC , NO LIFE]

 猥雑で、湿気と温気に満ちて、人を野放図にしながらも、思いやりと独立独歩の精神を育てる街、大阪。
 戦争中、大阪出身者で構成された「第八連隊」は、「戦争なんてアホらしい、そんなもんで命を落とすのはまっぴらや」と考える大阪人ばかりで、全国一弱かったそうです。そんな大阪は、私のふるさと、私の誇り。
 今回は、大阪出身、または大阪を拠点に活躍し、私の感じる「大阪」のにおいのするミュージシャン達の作品をいろいろ集めてみました。
 中央のめくるめく音楽業界とは一歩はなれて、自分を信じ、自分の感じた音づくりに邁進するオリジナルかつユニバーサルな大阪の音を、存分に楽しんでください。ほな!収録曲
1. EGO RAPPIN’ : マドリガル
2.大野愛果 : This is Your Life
3.LABCRY : ハートのビート
4.Orange Pekoe : 太陽のかけら
5.Bennie K : サンライズ
6.ビリケン : 花ことば
7.三木道三 : Lifetime Respect
8.矢井田瞳 : Ring My Bell
9.オーサカ・モノレール : Double Up Now
10.山本精一 : ・RA
11.Transsur feat.GEBO : トワイライト
12.オオルタイチ : Besha By
13.カルカヤマコト : What’s Going on ?
14.平井堅 : 瞳をとじて
15.Determination : On Tour
16.MINMI : Miracle

ちなみに、ブレイク前からMINMIに注目してたのは、この私だ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GOSPELS - MUSIC CA..MOZART - MUSIC CAL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。